top of page

訪問連だよりvol.17 今年さいしょの運営委員会&第3回定期連絡会

日々の業務お疲れ様です!

令和2年もなんとなく! 雑談とインフォメーションをお届け!

今週は運営委員会を行いました! 運営委員のみんな明けましておめでたかった!

〇今年もよろしくな感じ

そして今回の議題はアレですよ…

第3回定期連絡会の打ち合わせです!

定期連絡会!

また研修をやりますよー!

内容はコレだ!

第3回定期連絡会 (NPO法人大田区介護支援専門員連絡会協力)

いまだから知りたい訪問介護の使い方

日時 令和2年2月19日(水)1830~20:00

会場 池上会館 2階 第2会議室

講師 横浜市福祉サービス協会 南介護事務所 所長 新井 仁子氏

詳細はこっちを見てね

身体0って?

通院介助の算定の仕方、ちゃんとわかってる?

自立支援の「ともに行う」の基準って?

そんな、サ責さんが知っておかないとヤバいけど 今更ちょっと聞きづらいアレコレをフォローいたします!

こういう内容なので今回は、 『訪問介護の使い方が気になるケアマネージャーさん』も必見!

これ書いている時点で多数のケアマネージャーの参加申し込みをいただいてます。

乗り遅れるなこのビッグウェーブ!!

いやほんとほんと

そして今回の講師は、前回定期連絡会に続いて2度目の登壇!

新井仁子氏をお招きしています。 

あふれるエネルギーと確かな根拠に基づいた論理で訪問介護の専門性を解説した前回は、 講習のお役立ち度アンケート結果なんとほぼ100%が「とてもよい」!

amazonレビューでもそうは見れないレベルの好評価

今回もわかりやすくて元気になれるお話をいただきます!

たくさんの参加をお待ちしてますよ!

今週の運営委員会では、今回の内容について

「どんな質問出るのかな」 「どんなお話してもらおうか」

みたいなことを相談しましたとさ。

今回は楽しみな連絡会の告知でした!

それでは皆さま今日の業務お気をつけて! 行ってらっしゃい!

〇サポくんとケアちゃん「連絡会来てねー」

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page