top of page

10月の運営委員会

10月11日18:30~徳持高齢者在宅センターにて10月の運営委員会が行われました。

今回の主な議題として、間近に迫りましたヘルパー向け研修会(10/18・10/20)・定期連絡会(10/27)にむけてのすり合わせ確認を行いました。

特に、定期連絡会のテーマの一つとなっている「自立支援の考え方」に関しましては、各委員から、実際の事例なども交えての意見を始め、人材確保、延いては、これからの福祉に対する考えまで拡がりをみせて、それぞれの熱い思いが展開されました。

10/27に行われる定期連絡会では、運営委員のみならず、大田区福祉に奮闘されている皆様が常日頃より思い抱いている生の意見を直接提供できる場になるように願っております。

その他にも、先日行われた有資格者未就労者向けのセミナーの振り返りや、福祉フェスに関しての進捗など様々な議題が話し合われました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page