top of page

訪問連だよりvol.36 もうすぐお手元! アンケートにご協力ください

日々の業務お疲れ様です!

はーい みなさん!

今週何回

「今年も半分終わっちゃった うわー」的会話をしましたか !!

私は三かーい!

何のマウントを取っているのやら

この激動の今年半分を、残り半分をいい感じにやっていくための力に変えたい! そんな気持ちで!

会員の皆様の事業所へ、近日中にお知らせをお届けします。

来週出社するとそこに…かも!

内容は、書面評決の結果のお知らせとアンケートです。

みなさまの

こんな悩みがある!

こんな人材が欲しい! (けど人がいなくてみんな困っているわけですよね…)

こんな研修やってちょうだい!

といった声をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。

今年はQRコード読みこむ→web上の回答フォームで回答もできるようになりました! スマホでポチポチもイケます! 指一本で回答!

一本は無理か

〇QR読み込んでどうぞー

アンケート集計→結果発表→区の懇談会の議事に→議事録の掲載

…まで、昨年と同じくこちらのページでも随時掲載してまいります。

それではみなさん、よい週末を! (あるいは週末の稼働がんばってー)

〇暑さに気を付けてねー

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page